フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「氾王が泰王に贈った帯の話」 は「氾麟」「泰王」等のタグがつけられた作品です。

・原作では、驍宗が替えようとした春官長=即位式の春官長=張運なのかは分からないの...

まりぬん

氾王が泰王に贈った帯の話

まりぬん

2015年9月8日 20:00
・原作では、驍宗が替えようとした春官長=即位式の春官長=張運なのかは分からないのですが、この話では同一人物としています。
・泰王の即位式に来た主従は他にもいるかもしれませんが、原作で来たと明らかになっている延・氾のみ来ている設定です。
・以前書いた「たより」とリンクしています。
・戴の事件に関しての捏造があります!←すごく勝手に書いています!ご注意下さい!!

※この話を9割以上書いてから気が付いたのですが、範と漣に国交ないですね……
 黄昏で氾麟と廉麟初対面……
 ですが「たより」でも国交があることにしてしまいました。
 この話の世界では『範と漣には国交があるけれどもそんなに深いものではなく、王同士は知り合いだけど麟を含めた交流は無い』ということでお願いします。
 く、苦しい……;
  • 閲覧数1724
  • いいね!28

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。