フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「わたしのたったひとつののぞみ」 は「ラブライブ!」「のぞえり」等のタグがつけられた作品です。

 生きる希望こと「RADIOアニメロミックス ラブライブ!~のぞえりRadio ...

雨竜三斗

わたしのたったひとつののぞみ

雨竜三斗

2015年9月29日 00:46
 生きる希望こと「RADIOアニメロミックス ラブライブ!~のぞえりRadio Garden~」が91回にて最終回を迎えました。それを薄い本のイベントへ行くときに高速バスの中で聞いてたら、自分が「School idol Fictionally」というラブライブの合同誌に参加したときのSSのことを思い出しました。
 本を持っていない方でも、告知記事や特設サイトをご覧頂いた方はわかると思いますがのぞえりのSSです。
 作中には「水圧で空を飛ぶ奴」「約束ノート」などこのラジオから頂いたアイディアをもらっています。そのため僕の中では切っても切れない大切なものです。
 そのためイベントから帰ったら許可とって公開しょうかなとつぶやいたら「\いいよ/(原文ママ)」と5分ほどで主催さんから連絡を頂いたため、我らのナンジョルノとくっすんのラジオガーデン卒業を祝い公開いたします。
 ブログには簡単な解説もありますので、気になる方はこちらもどうぞ。
  • 閲覧数2084
  • いいね!55

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。