フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「蒼と雲の彼方で(新装版)」 は「空戦」「オリジナル」等のタグがつけられた作品です。

 戦争が始まってから四年目の真夏。米軍戦闘機との空戦から辛くも生還した颯太は、滑...

悠川白水

蒼と雲の彼方で(新装版)

悠川白水

2015年10月31日 00:44
 戦争が始まってから四年目の真夏。米軍戦闘機との空戦から辛くも生還した颯太は、滑走路脇の草むらで体を休めながら、十二年前の夏の忘れ得ぬ記憶に想いをはせる。
 あの日も今日みたいな暑く、雲がきれいな日だったと思いながら――


 戦前戦中を舞台にした、空戦と剣劇と少し恋が織りなす創作短編ライトノベルです。
コミックマーケット88にて新刊頒布したものに、表紙イラストの変更と本文に加筆修正を加えた新装版です。

表紙イラストは、まっち氏(pixivID=701181)に担当していただきました。謹んでお礼申し上げます。

※なお「蒼と雲の彼方で」をマンガ化してみたいという作家さんがいらっしゃいましたら、メッセージにてお気軽にご相談ください。条件が合いましたら原作として提供させていただきます。
  • 閲覧数192
  • いいね!1

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。