フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「【僕らのラブライブ!10】小さな恋のうた【サンプル】」 は「ラブライブ!」「僕らのラブライブ!」等のタグがつけられた作品です。

ご無沙汰しております。11/23に行われます僕らのラブライブ!10にて新刊を出し...

キースケ

【僕らのラブライブ!10】小さな恋のうた【サンプル】

キースケ

2015年11月19日 21:29
ご無沙汰しております。
11/23に行われます僕らのラブライブ!10にて新刊を出します。

「小さな恋のうた」【A5/352P/¥1500】

僕らのラブライブ!3と僕らのラブライブ!5で出したほのえり小説本「君の好きまで9マイル」「LOVERSMILE」をA5にリサイズしひとつにまとめた本となります。
突然左手の小指に見えた赤い糸をきっかけに、穂乃果ちゃんが「好き」ついて悩んで考えて気づくお話です。ほのえりを中心に、こと→←うみ、にこまき要素を含んでおります。

前編「君の好きまで9マイル」のサンプルはこちら→ illust/42487511
後編「LOVERSMILE」のサンプルはこちら→ illust/46064081

今回、「名前のない物語」というお話を書き下ろしております。時間軸として後編後の希ちゃんのお話になります。こちらはがっつりのぞほのえりです。希ちゃんの「好き」という気持ちについてのお話となっております。
こちらにサンプルとしてあげるのはこちらの本文となります。

また、先日行われましたにこまきオンリーイベント「ずるいよマグネティックLOVE」で頒布しましたにこまきコピー本「にこちゃんとまきちゃんがどうせいするほん」も若干数持っていきますので、興味のある方は是非。再販の予定はないのでこちらはなくなり次第終了となります。
タイトル通りにこちゃんと真姫ちゃんが同棲したらって本です。 → illust/53433302

同スペースで頒布する西木野真姫愛され小説合同誌「レターズ・スコア」にも参加致しました。
画像サンプル→ illust/53515611
文章サンプル→ novel/6039346
どうぞ宜しくお願いします。どの話読んでも真姫ちゃんがいます。読み応えたっぷりです。

では、当日は【院09,10】【ミルカレトトロ+群青鳩舎】にてお待ちしております。
  • 閲覧数1130
  • いいね!10

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。