フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「終末の使い魔 終章」 は「安井健太郎」「ゼロの使い魔」等のタグがつけられた作品です。

"できるできないじゃないわ。やるのよ!" ▼ゼロの使い魔×ラ...

スレイプニルテイル

終末の使い魔 終章

スレイプニルテイル

2015年12月6日 21:50
"できるできないじゃないわ。やるのよ!" ▼ゼロの使い魔×ラグナロク。元ネタを知らない方もどうぞ。 ▼最終話です。長期の休みも挟み、完結に随分と時間をかけてしまいました。 ▼正直なところ、ゼロの使い魔はともかく、ラグナロクは盛んに二次創作がされているタイプの作品ではないので、こんなにたくさんの人に読んでいただけるとは思っていませんでした。この作品を書くにあたり、私と同じラグナロクファンに出会えたこと、再現度が高いと言っていただけたこと、そして皆さんのラグナロクに対する愛を感じることができたのは本当に嬉しいことでした。 ▼おりしも、安井健太郎さんはラグナロクと同じ世界観のアークIXを完結し、次回作も構想中とのこと。ゼロの使い魔は来年2月、亡きヤマグチノボルさんのあとを継いだ最新刊の発売が決定しています。このタイミングで終末の使い魔も完結させてやれたことを嬉しく思います。 ▼ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
  • 閲覧数1111
  • いいね!46

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。