pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「雪降る夜の、秘密ゴト」 は「続き全裸待機」「アヴィ主に定評のある作者」等のタグがつけられた作品です。

毎度、お目汚しすみません。アヴィ×姫のお話です。アヴィが大好きで…本当に毎度ごめ...

遠山夏海

雪降る夜の、秘密ゴト

遠山夏海

2015年12月24日 19:45
毎度、お目汚しすみません。

アヴィ×姫のお話です。アヴィが大好きで…本当に毎度ごめんなさい。
今回はR指定ではないのですが、それなりに甘めのテイストになってますので、気になる方は覗いて頂けると光栄です。

あらすじ:
獰猛な獣が出るという森で野宿をすることになった一行。夜中に目が覚めてしまい、二人一組の見張りメンバーに差し入れに出向いた姫。でもそこにはアヴィしかいなくて…?

みたいな。クリスマス、ちょっとだけでてきます。せっかくのイヴなので。

その他アヴィ×姫なお話はこちらです

貴方の瞳に浮かぶ月 novel/6142096
Distance(前)R-18 novel/6155660
Distance(後)R-18 novel/6165175

次は、時間があればアヴィ以外にも気になる王子様で書いてみたいなあ(技術はないですが…)
何かありましたらお気軽にどうぞ!
生暖かい目で覗いて頂けると光栄です><
  • 閲覧数6643
  • いいね!154

投稿した作品