フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「「あおいとりの空」第一話【アイマス二次】」 は「春香」「天海春香」等のタグがつけられた作品です。

春香「プロデューサーさん、バスケですよ!バスケ!」千早「ねぇ春香?これから何を始...

つむぎ日向(@でんき部)

「あおいとりの空」第一話【アイマス二次】

つむぎ日向(@でんき部)

2011年11月19日 00:00
春香「プロデューサーさん、バスケですよ!バスケ!」
千早「ねぇ春香?これから何を始めるの?」
春香「それがね、アイマス新米Pの作者が、身の程も知らずに「自分も架空戦記やりたい」って思ったけど、動画を作る力はないから小説を書くんだって」
千早「そ、そう。それで、結局私たちは何をさせられるの?」
春香「うん。作者が大好きな“ガンダム”か“バスケ”かで悩んで、今回はバスケで行くって!」
千早「バスケ……私、バスケは体育の授業以上は分からないのだけど……」
春香「そこは大丈夫!作者曰く、765プロのアイドル達が、ギャグを交えつつスポーツするのを楽しんでもらえる作品を書きたい!って。それに、もし意味が分からない言葉が出てきても……」
Dr.ののワ「私が3色ボールを転がしながら説明するから大丈夫!」
千早「……誰?」
春香「それでは、コメやアンケートへの回答など、作者は泣くほどお待ちしていますね!じゃあ、最後は千早ちゃん」
千早「え?これを読めばいいの?……それでは本編も、よ、読んでくれよな!……?」

作者「その、広い心でよろしくお願いします……」
  • 閲覧数1283
  • いいね!1

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。