フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「真夜中は別の顔(前)」 は「全裸待機には厳しい季節になりましたが続きを全裸待機」「アヴィ主に定評のある作者」等のタグがつけられた作品です。

懲りずにアヴィ主なお話です。いつも、お目汚し本当にすみません。内容的にはR18ほ...

遠山夏海

真夜中は別の顔(前)

遠山夏海

2016年1月11日 23:06
懲りずにアヴィ主なお話です。いつも、お目汚し本当にすみません。
内容的にはR18ほどではないとは思うのですが、キス表現などがあるのでR15程度に考えていただけると光栄です。

真夜中は別の顔…きっと、アヴィも姫には別の顔をみせることがあるんじゃないかな、と妄想して書いてみたりして。

<内容>
何故か機嫌が悪いアヴィの元へ、その理由を聞きに行く姫。一体彼は何故怒っているのだろう。心当たりがなかった姫だったが…

---------
設定的には、旅の途中ではあるけれど、アヴィと姫はもうそういう関係になっている、という状況です。相変わらずの拙い文章ですが、生暖かい目で見守っていただけると光栄です。

また、アンケートを設置させていただきました。
このお話の続編(というか続きになったら完全にR18)に興味ありますか?という内容です。
回答次第で続きを書いてみようかなあ、とか思ってます。宜しければご協力いただけると光栄です。

※回答次第で、タイトルを「真夜中は別の顔(前)」に変更するかもしれません。
→前後篇になることになりました。詳細は追記にて。

***追記***
1)1/12---寝る前にUPして朝起きたらブクマ20件超えてました>< 目を止めてくださった方々、本当にありがとうございます!

2)アンケート、回答いただいてありがとうございます。30件くらい集まったら様子を見ようかな、と思っていたところでしたが、思った以上に回答を頂けて有難いです>< 上にも書かせていただいた通り、前後篇とさせていただきますので、後程タイトルに「前」をつけさせていただきます。ありがとうございます!アンケートは続行中です^^

3)素敵なタグをたくさんつけていただき(笑)ありがとうございました!読んで頂いただけでなく、色々な形で反応していただき本当に嬉しいです。コメントもタグもお気軽にどうぞ。いつでも大歓迎です!
  • 閲覧数7039
  • いいね!148

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。