pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「 まずは、名前から」 は「霊さと」「東方」等のタグがつけられた作品です。

 思えば、誰かに名前を覚えて貰おうなんて、思ったのは初めてかもしれない。■注意*...

ヒトガタ

 まずは、名前から

ヒトガタ

2016年1月16日 17:33
 思えば、誰かに名前を覚えて貰おうなんて、思ったのは初めてかもしれない。
■注意*霊さとは地霊殿で生まれました。神主の発明品じゃありません。二次創作のオリジナルです。暫し他カップリングに後れを取りましたが、今や巻き返しの時です。
 さとりがお好き? 結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ。霊さとの最新話です。
 百合でしょう? んああ仰らないで。イチャつかない、でもイチャラブなんて見かけだけではないし恥ずかしいし文が下手だわ、ろくな事はない。糖分もたっぷりありますよ、どんな甘党の方でも大丈夫。どうぞ読んでみて下さい、いい距離感でしょう。余裕の霊さとだ、馬力が違いますよ。
 一番気に入ってるのは…。
 霊さとだ。
■うにゃさん(user/9647)のリクエスト企画で「霊さと」をお頼みしましたところ、快く受けて下さりその上素晴らしい霊さとを作って頂けました。また、今作品はそのリスペクト作品でございますが、それも快諾頂きました。うにゃさんには感謝してもし切れません。ありがとうございます!そのうにゃさんの素敵なイラストはこちらです→illust/54357761
 これまでの霊さとシリーズの続き(と言うか第0話っぽい)かもしれない。宜しければそちらもお読み頂ければ、漏れなく私が喜びます。コメントがあれば昇天します(乞食)。
一話 novel/5160159
  • 閲覧数2177
  • いいね!30

投稿した作品