フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「【みかんば小説】 小話集3」 は「みかんば」「三日月宗近」等のタグがつけられた作品です。

Twitterで書き散らかしたものや、ワンドロ等のまとめです。どれも短いものです...

藤井咲

【みかんば小説】 小話集3

藤井咲

2016年2月15日 02:06
Twitterで書き散らかしたものや、ワンドロ等のまとめです。
どれも短いものですが、よろしければお付き合いください。

1.雪香る
みかんばプチ「月下美刃 弐」の無配。当日は白梅に結びつけた文付枝を
模したペーパーを作成し、お配りしておりました。
今回はそれに合わせて梅の香りのお香(しかも名前が「想月」)と一緒に
しておいたのですが、あんま香り移らなくて残念。

2.ふれて未来を
みかんばワンドロ お題「正月」参戦作品。
新年早々落とされた公式からのお年玉、年賀台詞に滾って書いたもの。
くっつく前のほのぼの新年みかんば。
国広兄弟にはセコムでありつつこのくらいは後押しもして欲しい気持ち。

3.#リプで来た刀剣男士が自分の本丸でどうなっているか明かす
すみません、みかんばじゃないのですがついでなので。
同タグに構っていただき小話仕立てに書いたものです。
うちの秋田くん、ニキ、日本号(リプ二件いただいたのでちょっと長め)、
明石の話。明石の関西弁については何卒ツッコミ不要でお願いします…。

4.想月徹灯
書き途中になっている小説よりイントロの三日月爺顕現シーンのみ。
一度コピー本に載せましたが再販予定もないのでこちらでも公開します。
以前公開した「春に秋に」novel/6003247で三日月爺が語っている
顕現の記憶は、この話(設定)を下敷きにしています。

5.EAT ME PLEASE!
右んば版お絵描き文字書き60分一本勝負、第四十七回目参戦作品。
お題「聖バレンタインデー」で、既に出来上がってるみかんばが
いちゃいちゃ菓子食べてる話です。
元ネタになった発言&お菓子はさと乃様のこちらの発言より。
https://twitter.com/satono_tues/status/698415526372970496
食べたいと言っていたら差し入れでいただけてとても嬉しかったですー!
https://twitter.com/saki_f/status/698898186363011072

*****

みかんばプチ「月下美刃 弐」参戦してました。
新刊の内二種のみ、とらのあなさんで通販を受け付けております。
ご興味があれば以下からご覧ください。

The Apartment(700円) illust/53876835
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/82/040030368237.html

春夏秋冬(800円/R18) novel/6343320
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/38/69/040030386960.html
※見本ページにR18部分の見本を追記しました。すっかり載せ忘れてた…。

新刊の「レンタルカレシ」及び既刊は書店含めほぼ完売しましたが、
3月20日インテックス大阪「月にうつりし恋模様 和泉(みかんばプチ)」にて
「LostParadise本丸出張所」様のスペースに端数をお預けできることになりました。
どれも片手の数程度ですが、関西の皆様、よろしければお立ち寄りください。
スペースNo.等分かりましたらこちらに追記いたします。
  • 閲覧数1850
  • いいね!42

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。