フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「XenobladeX-心の在り処‐」 は「ファンタジー」「恋愛」等のタグがつけられた作品です。

2015年4月29日に発売されたWii U専用ゲームソフト『XenobladeX...

案山子

XenobladeX-心の在り処‐

案山子

2016年2月25日 23:53
2015年4月29日に発売されたWii U専用ゲームソフト『XenobladeX』の二次創作小説になります。
4人(リン、イリーナ、ヒメリ、エルマ)のオリジナルキズナエピソードで展開されており、最後のエルマのエピソードで1つの謎が解き明かされる構成になっています。

西暦2054年 7月 地球は謎の異星文明同士の戦闘に巻き込まれまれ消失。
唯一生還できたのは白鯨と呼ばれる移民船1隻のみ。
未知の惑星の重力に捉まり 船体を崩壊させながら墜落。
そして 二ヶ月が経った……。

※本作品には重要なネタバレが含まれております。もし『XenobladeX』をプレイされる予定がある方は、プレイされてからご覧になられることをお勧めします。
  • 閲覧数726
  • いいね!7

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。