フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「春日横丁ラプソディ (お試し読み用)第一話 ほどける夕暮れ」 は「おさげ」「女子中学生」等のタグがつけられた作品です。

■2016年5月5日開催のコミティア116にて発行の新刊、『春日横丁ラプソディ』...

つむぎゆう@懐中天幕

春日横丁ラプソディ (お試し読み用)第一話 ほどける夕暮れ

つむぎゆう@懐中天幕

2016年4月23日 16:28
■2016年5月5日開催のコミティア116にて発行の新刊、『春日横丁ラプソディ』全三話のうち、第一話「ほどける夕暮れ」をお試し読み用として公開いたします。本編は続きものですが、この第一話のみでもひとつのお話になっているので単独でお読みいただけます。
■効果の私鉄と路面電車の乗換駅から伸びる商店街、その商店街の横丁にあたり、ふたつの駅の乗り換え近道になっている路地の店々を舞台に、五人の女子中学生さんの日常を描いたほのぼのライト百合ものです。冊子版の表紙・挿絵は、ぐり太さん(illust/54471456)に描いていただいています。

■2016年5月28日、BOOTHにて委託通販取り扱いを開始いたしました。もしよろしければ、ご覧になってやってくださいまし!
※自宅よりの発送にしたので、送料がお手ごろになりました。本体500円+スマートレターによる送料180円になります。
https://tumugyun.booth.pm/items/281246
  • 閲覧数2569
  • いいね!43

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。