フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「秘密」 は「へし歌」「へし切長谷部」等のタグがつけられた作品です。

「ミゼリコルディア(慈悲)の聖母」な歌仙さんが見たくて書いたよ、へし歌さんヴァチ...

磯崎愛

秘密

磯崎愛

2016年4月29日 19:36
「ミゼリコルディア(慈悲)の聖母」な歌仙さんが見たくて書いたよ、へし歌さんヴァチカンデート前の肩慣らし的に。
歌仙さん、あのお衣装の色彩といい形といいマントの内側に跪く信者を守るマリア様みたいに美しくて大好きです!
そして、歌仙さん回想しか出てきませんがへし歌です!(言い切る)
前回「華冠禽獣」(novel/66223258)の翌日のおはなし。愛咬の痕をどうにか誤魔化しに来た長谷部さん。
(べったーにあげてたの加筆訂正してます)

『本丸の神々は死なず』の番外編
秋丁字(R18) novel/5840939
馳走 novel/5886467
拵え(R18)novel/6407768
華冠禽獣(R18)novel/6622325
の続き

下記ご確認くださいまし。

※へし歌。織田家中にいたときに会っている設定です。薬研さん活躍中。
※二振りが出会ったとき歌仙さんは幼形、その他ちょっと変わった付喪神設定もりもり。
※オリジナルSFファンタジー設定てんこ盛り。触手ならぬ繊糸挿入義体とかヴァチカン公国とか色々出てきます。
※宗三さん→歌仙さん要素あり(薬宗になる予定)

その他あったらごめんなさいです~~~

・何度も言うけど、いつか長谷部さんに磔刑のキリストを、そして歌仙さんとピエタしてもらいたいです!
・書けたら「庭園のマリア(閉じられた苑のマリア)」も歌仙さんにしていただきたいとおもって今回欲張ってみた。宗三さんには天使ガブリエル、または精霊(鳥)というネタ的にも嵌まりそうなので。
  • 閲覧数1348
  • いいね!18

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。