フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「花嫁は一人で歩くのか?」 は「アイドルマスターミリオンライブ!」「最上静香」等のタグがつけられた作品です。

【あらすじ】 扉を開けると、色に染まった鏡があった。 白と黒。タキシードとドレス...

サイトロ

花嫁は一人で歩くのか?

サイトロ

2016年5月1日 23:59
【あらすじ】
 扉を開けると、色に染まった鏡があった。
 白と黒。タキシードとドレス。
 二人は一緒に歩くが、やがて。
 花嫁は一人で歩くのか?
【登場人物】
 最上静香
 プロデューサー
【作者端書】
 最上静香がウェディングドレスを着る話を書いてみたいと、何時からか思っていました。すると先日、そんな同人誌が出るというお話を聞き、現地で買えない悲しみも相まって、少しでもお力添え出来ればと思い、こうして自らも小説を書いてみた次第です。
 余談ですが、タイトルは森博嗣の小説『彼女は一人で歩くのか?』より。このパロディが出来たことが本当に嬉しくて、きっかけを作って下さった有得様には感謝しかありません。勿論、静香にドレスを着せて下さったことにも。
【宣伝】
 5/5開催のイベント、『MyBestFriend』にて、有得様(user/34012)執筆の小説、『純白を纏う』が頒布されます。最上静香がウェディングドレスを着るまでの、プロデューサーとの掛け合いがほほえましい物語。詳細はこちら(novel/6722467)にて。現地に行かれる方は是非。
  • 閲覧数1047
  • いいね!31

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。