フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「【CoCシナリオ】善悪の悲願」 は「クローズド系シナリオ」「クトゥルフ神話TRPG」等のタグがつけられた作品です。

恐縮です。先日見た夢の(ry)本格的に疲れてるのかなって思いました。素直にお仕事...

USB

【CoCシナリオ】善悪の悲願

USB

2016年6月26日 00:18
恐縮です。先日見た夢の(ry)
本格的に疲れてるのかなって思いました。素直にお仕事どうにかしたい。

今回は死ぬ確率もあり、KP処理が大変かと思います。
テストプレイをした結果、トゥルーに行けた卓はありませんでした。
トゥルーエンドに向かう為には戦闘技能が必要になります。

※難易度設定がありますので、玄人卓な場合は最低限の情報でいいと思います。
※何かありましたらコメントまでお願い申し上げます。
※プレイした方でエンディング1行った方が居りましたら、教えて頂けると幸いです^^

※地図・NPC立絵など→【CoCシナリオ】『善悪の悲願』【地図など】 | USB [pixiv] illust/57588702

2016/07/16→身内卓でエンディング1行きました。このシナリオこんな怖かったんですね(真顔)同時発狂とか逃走とか薬ぷすっとか色々ありましたが、生きています(・▽・)

シナリオ関係で問い合わせありましたら、プロフのツイッターアカウントからもお気軽に。

※全てのシナリオになりますが、改変リプレイ等は御随意に。原型が無くなるほどの改変になる場合はピクシブかツイッターまで御一報くださいませ。
リプレイや動画投稿に関しましてはご自由にどうぞ。その際はシナリオ、制作者名を明記して頂くよう御願い申し上げます。

※ネタバレは禁止です。必ずふせったーなどのアプリを使用してください。
※自作発言・二次配布もお断りさせていただいております。不安なことがありましたらお知らせを……!

※It is ok if only do KP.
please do not pass the translation to anyone.
please do not reprint on any site or book etc.※
  • 閲覧数6109
  • いいね!182

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。