フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「君の御階・前編」 は「ダリューン」「アルスラーン」等のタグがつけられた作品です。

約半年ぶりの小説投稿です。御階=「みはし」と読みます。今回は即位直後にダリュアル...

miki@土曜東ク27a売り子

君の御階・前編

miki@土曜東ク27a売り子

2016年8月9日 22:58
約半年ぶりの小説投稿です。御階=「みはし」と読みます。今回は即位直後にダリュアル両想いになった感じで。
今回はあまりヘタレていないカッコいいダリューンを…と思ったのにもかかわらず、やっぱり途中からヘタレてしまううちの駄犬。へ…変態ではない…!(←そんなの救いにはなってない)
一応ノートには既に最後まで書き終わってはおりますが、現在は漫画の原稿を進めている期間ですので、後編はまた少々時間をいただきます。今月中にはなんとか…。

前作の小説では沢山の反響をいただきありがとうございました。死ネタという受け入れにくいものにもかかわらず、好意的なご感想ばかりを頂けたので心底ほっとしております。
私自身、あれはきちんと綺麗にまとまった話なので、あれで終わりのはずでした。…はず…だったんですが…ね…。最近無性に、転生後の二人をもう少し書きたい欲に駆られてしまいまして…。でもあれ以上いじるべきではないとも思うし…と、悩んでおります。よろしければ、ご意見をお聞かせいただけませんでしょうか。後編を投稿するまでの間、アンケートを設置させていただきますので、よろしければご協力ください。
>>>アンケートは終了しました(結果は後編のキャプションにて)。
  • 閲覧数3324
  • いいね!114

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。