フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「【C90新刊サンプル】松野一松と無窮の悪夢と、」 は「おそ松さん」「BL松」等のタグがつけられた作品です。

※今さらながら通販を開始いたしました……よろしければご利用ください:https:...

玉木サナ

【C90新刊サンプル】松野一松と無窮の悪夢と、

玉木サナ

2016年8月10日 23:05
※今さらながら通販を開始いたしました……よろしければご利用ください:https://nopmat.booth.pm/items/345748

気がついたら、オレはオレとしてここに存在していた。
おれが生きるのはおまえのいない世界。
オレという存在はなんなのだろう。
おれが望んだ、おれが望まないものは存在しない世界。
オレとキミの行く先には、きっと何かがあると信じてる。
この悪夢からは永遠に逃れられない。

夏だ!暑い!!こんなときは怪談だ!!
ということで、C90新刊は一カラホラー小説本です。
一松くんを主人公にしたホラー短編を十八篇収録しています。一応連作短編のようなかたちで、始まりと終わりはつながっています。
一カラというか一→→→カラという感じです。

一日目金曜日・東B35-a[ノップマット]、新刊『松野一松と無窮の悪夢と、』は文庫/160P/700円になります。よろしくお願いします。
  • 閲覧数701
  • いいね!19

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。