フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【沼ラブ新刊】 ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子本サンプル」 は「c僕らのラブライブ!サンシャイン!!in沼津」「津島善子」等のタグがつけられた作品です。

10月22日にキラメッセぬまづ(プラサヴェルデ)にて開催の『僕らのラブライブin...

このはら◎GLF21・広報01

【沼ラブ新刊】 ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子本サンプル

このはら◎GLF21・広報01

2016年10月21日 21:29
10月22日にキラメッセぬまづ(プラサヴェルデ)にて開催の
『僕らのラブライブin沼津』合わせの新刊サンプルとなります。
配置:沼18『K2Corp』さんに委託取扱をお願いしております。
ひろたかおるさん(illust/59557684)の素敵な作品と併せて何卒お手に取って頂けましたら幸いです。

テレビアニメ10話と11話の間ぐらいのイメージで関わり合う
善子と曜の「ちょっとめんどくさい話」或いは「堕天のお話」となります。
他、続いているような居ないようなエピソードをもう1本加えた2本立ての構成となります。
よしまる&ようちか前提のようよし、+アルファで……?みたいな感じということでひとつ。
※表題のエピソードは9月の僕ラブ13の突発本の改稿加筆版です。
  • 閲覧数594
  • いいね!8

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。