pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「黒田さんと新井さん、ハロウィンの夜に。」 は「ショートショート」「ファンタジー」等のタグがつけられた作品です。

2016年の日本シリーズが終わりました。直前に、黒田さんの引退を知り。全試合を、...

donkuma

黒田さんと新井さん、ハロウィンの夜に。

donkuma

2016年10月31日 23:28
2016年の日本シリーズが終わりました。
直前に、黒田さんの引退を知り。
全試合を、全力で応援し。
第3戦と、最後の試合での、新井さんの表情に打ちのめされ。
でも、最後の黒田さんの柔らかな表情に、救われてもおり。
スポーツニュースの見出しにうなずいたり、大声で泣いてみたり、
でもパレードを楽しみにしていたり、と・・・
9月10月のカープファンは、本当に忙しかった!
むしろ、選手以上に忙しかったと言ってヨシ(笑)!
皆さん、お疲れ様でした!

ハロウィンの日に、こんな小説ができました。
一気に書きましたので、新井・・・じゃなくて粗いさん、かもですが(汗)、
いま、こういうテキストが天から降ってきちゃって
わーーーって書いちゃったりするカープファンもいるんだよ!ということで。

秋の深まりと共に、深まり続けるカープ愛。

そしてなによりも、黒田さん、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

ずっとずっと、これから毎日、
何らかのカタチで、あなたに感謝して過ごすと思います。
これからもカープのことを、新井さんのことを、支えてください。
特に新井さんのことを。。。切なる願い。
  • 閲覧数977
  • いいね!27

投稿した作品