フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「派手に狩猟」 は「カオス」「コメディ」等のタグがつけられた作品です。

物語内容二つ名狩猟に挑戦を始めたカーディガが次に狩猟するのは白疾風。強敵狩猟を前...

河流 顔無

派手に狩猟

河流 顔無

2016年11月30日 14:10
物語内容
二つ名狩猟に挑戦を始めたカーディガが次に狩猟するのは白疾風。強敵狩猟を前に、同じ目的のハンター達と出会う。とある理由で海辺での狩りが苦手なそのハンター達とカーディガは互いに協力する事にした。カーディガ達は白疾風を狩りに孤島へ向かう。

カーディガ(30歳)
二つ名狩猟に挑戦中のハンター。集会所で出会ったハンター達と共に白疾風を狩りに孤島へ向かう。
ゼクスS一式・電斧ハルバラクレス・ギルド・エネルギーブレイド

ギーバ(31歳)
派手好きで騒がしいハンター。頭防具で見えないが鼻が赤い。身体がバラバラになる。
グリード一式・手タイフーン/足サイクロン・ギルド・血風独楽フェスティバル

ルブック(?歳)
明るい性格のハンター。今回は太刀だが、狩猟笛も使いこなす。一度死んでいる。
骸装甲・覇一式・雲羊鹿杖【牧刃】・ギルド・鼻唄桜花気刃斬

ノーリサルボ(45歳)
非常に強い力を持つハンター。ねっとりした喋り方をする。身体が光になれる。
心滅一式・破岩弓イクサプロド・ギルド・ヤサカニトリニティレイヴン

アイス・エイジが使えないこの3人に孤島は辛いですね。(滅)
バギーの防具は凄く悩みました。派手な防具からバラバラ絡みな防具まで、色々探しましたが自分の知る限りでは燼滅刃(カラフルと言える方)だけですが、「順番に狩っていて白疾風で足止め」の物語設定なので装備を作れません。とりあえず、目立つであろう怒り喰らうイビルジョーの防具を着せました。(滅)
  • 閲覧数238
  • いいね!4

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。