pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「正義の在処(ありか) ~タブレットマギウス×祓神師~(試し読み)」 は「エンタメ」「コミティア」等のタグがつけられた作品です。

 どこにも居場所を見出せない内気でヒーロー好きな少年・古川毅(ふるかわ・たけし)...

零識松

正義の在処(ありか) ~タブレットマギウス×祓神師~(試し読み)

零識松

2016年11月30日 20:24
 どこにも居場所を見出せない内気でヒーロー好きな少年・古川毅(ふるかわ・たけし)はある夜、人知れず悪と戦っているヒーローを目撃した。
「いつか、僕もヒーローになりたい」
 長年抱いていた彼の夢は、とあるアプリのテスターを探すサラリーマンと出会った事で一気に現実味を増していった。
 完成したヒーローコスチュームを纏った毅は、悪を裁く為に夜の町へ繰り出していく――。
 一方、紆余曲折を経て退魔師の道を歩き出した清水正人(しみず・まさと)と、町の霊的守護者である四宮家の長女・神楽(かぐら)は、強力にして厄介な「心に潜む怪異」に対処するべく行動を開始する。
 秩序と断罪――相容れぬ二つの正義が激突する時、少年は大人への階段を歩き出す。
 タブレットマギウス×変身装着ヒーローの現代異能力退魔ライトノベル、ここに顕現!
  • 閲覧数344
  • いいね!2

投稿した作品