pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「どこまで行っても俺たちは、間違ったラブコメを追求し続ける」 は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「C91」等のタグがつけられた作品です。

やぁ(´・ω・`)これはサンプルだから落ち着いて聞いて欲しい。うん、今回はわりと...

山峰峻

どこまで行っても俺たちは、間違ったラブコメを追求し続ける

山峰峻

2016年12月16日 21:32
やぁ(´・ω・`)
これはサンプルだから落ち着いて聞いて欲しい。
うん、今回はわりとギャグなんだ。すまない。あとLoLやってない人には全く理解できないネタを大量に使ってしまったことについては弁解のしようもない。
でも一応ほら、こういうのは最初だけだから。まあそこがサンプルになってるんだけどね、でもほら、さきっちょだけ! さきっちょだけだからね! 何も問題ない。いいね?

ってわけで、この掌編も含んだ合同誌「俺ガイルSSつ・め・あ・わ・せ②」、冬コミ二日目12/30(金)東ア-50b【やせん】にて配布予定です。
今回も稲鳴四季先生(user/789384)に表紙を描いていただきました。ひゃっほう!

あと私事ですが、このようなもの(illust/60307773)にも参加しております。よろしくね!
  • 閲覧数2836
  • いいね!82

投稿した作品