フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「スノウハレーション(完全版) 【艦これ 時雨と提督4】」 は「曙/漣/朧/潮」「時雨(艦隊これくしょん)」等のタグがつけられた作品です。

幌筵沖で二度にわたって壊滅する輸送艦隊。吹雪の中、姿を消した春雨。北の海で、時雨...

忍恭弥

スノウハレーション(完全版) 【艦これ 時雨と提督4】

忍恭弥

2016年12月31日 01:03
幌筵沖で二度にわたって壊滅する輸送艦隊。
吹雪の中、姿を消した春雨。
北の海で、時雨に襲いかかる駆逐棲姫。
時雨は、もう元の自分に戻ることはできない。

全十五回でお送りしてきました【時雨と提督】シリーズ第四弾、捷四号作戦編です! 幸せに包まれていた時雨に襲いかかる試練。そうして、伸ばした手が掴んだものに、時雨は飲み込まれていく。

※一部にものすごく物理的に痛い表現がありますので、苦手な方はご注意ください※

前の話「雨と陽だまりの故郷」→novel/7417165
次の話「絆と証」→novel/7976877
  • 閲覧数855
  • いいね!7

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。