ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「キャンディアイランドの冒険 第5話【11月21日その4】」 は「双葉杏」「三村かな子」等のタグがつけられた作品です。

----------------------------------------...

Rhino(ライノ)

キャンディアイランドの冒険 第5話【11月21日その4】

Rhino(ライノ)

2017年1月7日 18:27
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※キャンディアイランドが宮島までお仕事をしに行くお話の5話目です。
 今回は広島市内を巡った後の、ホテルの部屋でお話しとかするみたいな内容になってます。この第5話で11月21日のお話は終わります(第6話はその翌日のお話です)。

※プロット自体は去年春頃に大まかなのは出来てましたが、その後に着手した16年夏コミ書き下ろしの第3話を受けて、第4話リテイクとともにプロットを手直ししたりしてました。

※続く第6話はこの翌日のお話になりますが、今年の夏コミで出せればと思ってます。
 →第6話は17年夏コミ以降に書いていきますorz
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(17年7月29日)
※17年夏コミ新刊『キャンディアイランドの冒険 中編』での収録の為、第5話をリテイクしました。ですのでそれに合わせて夏コミ版のテキストに更新してます。

『キャンディアイランドの冒険 中編』には、第4話と第5話のリテイク版と、書き下ろしで第1.5話「あんきらみほらん」を収録してます。

※夏コミ関連は追って告知出します。

(17年5月22日)
 メロンブックスDLにて、第1~3話のPDF版とepub規格版をセットにして頒布中です。

『キャンディアイランドの冒険』前編(第1・2・3話を収録)
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000195347

※以前に分冊して頒布してましたPDF版は頒布を終了しました。
  • 閲覧数331
  • いいね!4

投稿した作品