フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「“Re”st In Peace/episodesまでのネタバレ有」 は「シャドウゲール」「魔法少女育成計画」等のタグがつけられた作品です。

魔法少女育成計画の二次創作です。クランテイルさんの友達の、その後を妄想した作品と...

はなみ

“Re”st In Peace/episodesまでのネタバレ有

はなみ

2017年1月9日 18:28
魔法少女育成計画の二次創作です。
クランテイルさんの友達の、その後を妄想した作品となります。流石にクラゲルとは言いません。成立難易度5(まほいくパラメータ的な意味で)。
本編のrestart、episodesまでのネタバレを含みます。

魔法少女育成計画にどっぷりと嵌りました。世界観やキャラクターの魅力が素晴らしいの一言で、一気に最新刊まで読むことが出来ました。
居なくなってしまった人達のことを思い出す度に切なさが込み上げてきて、その想いを作品として表現したく筆を執りました。

インスピレーションは、NinaのRest in Peaceから。
是非とも合わせて聴いてみてください。
  • 閲覧数936
  • いいね!24

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。