pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「ウルトラパーナ55」 は「うみにこ」「のぞまき」等のタグがつけられた作品です。

前回のウルトラパーナ!ノゾウミリン「今回は私達がお送りします!」ウミ「私達が帰宅...

moriyasu(ならず者)

ウルトラパーナ55

moriyasu(ならず者)

2017年1月26日 02:24
前回のウルトラパーナ!

ノゾウミリン「今回は私達がお送りします!」

ウミ「私達が帰宅している時火災が発生しノゾミはいつもと違う道に帰宅していました」

リン「火災が起きていた場所に向かっていたノゾミちゃんは何と炎の中にいた赤ちゃんを助けたんだ!けど、倒れて病院に・・」

ノゾミ「症状は浅いから良かったけどそこから更に他県で火災が続くんよ。そして・・」

リン「横須賀に怪獣が出現したんだ!水の怨憎怪獣はあらゆる攻撃を水の身体で吸収しちゃうんだよ」

ウミ「水が相手ならとエリは私が開発した瞬間凍結小型核弾頭C3アローを私とマキに搭載しエリとリンは墜落し脱出したホノカ、コトリ、ニコを救出しに行きます」

ノゾミ「その頃ウチは紫の石から声が聞こえて心の中で話してた。石の主のノアちゃんの声ともう一人知らない声が聞こえてん。怨憎怪獣2体の情報を聞き、その怪獣を倒すにはウチの力が必要と・・」

ウミ「その知らない声はウルトラパーナの姉だったのです。ノゾミが悩んでいた時にホノカ達3人を念力で助けました。相当な使い手だと思われます」

リン「ウルトラパーナも苦戦していたけどウミちゃんとマキちゃんが投下したC3アローで怪獣を凍結した所をパーナファイヤーで砕いて倒した!かよちん凄いにゃ~」

ノゾミ「けれどもまた再生すると知り更に基地に悪霊が潜入したんよ。悪霊を止める為にウチも基地に行くことにしたんよ」

リン「3人ずつで散らばり悪霊を探すと悪霊は何とメンバーに変身していた!」

ノゾミ「マキちゃん、リンちゃん、ホノカちゃんに変身していたけど、ウルトラパーナの姉が憑依しているウチが超能力で倒してくれてん。そしてウルトラパーナは上部ステーションで炎の怨憎怪獣の炎を消していた」

ウミ「緑のオーラを使った水流でようやく鎮火しましたが2体の怪獣が巨大化し基地に襲い掛かります!」

ノゾミ「覚悟を決めたウチは紫の光となりウルトラパーナと共に戦った!」

ウミ「特殊な攻撃を多く使うウルトラパーナ。紫の光の力が2体の怪獣を圧倒します」

リン「最後は+を描いたギロチンで2体を切断!戦いに勝ったにゃ!」

ノゾミ「そして、ウルトラパーナのお姉さんはハナヨちゃんことウルトラパーナに皆を守る様に女神の国から伝えていた。ウルトラパーナにはお姉さんが二人いるんやね」
  • 閲覧数440
  • いいね!17

投稿した作品