フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「音ノ木坂学院の死(出題編)」 は「星空凛」「南ことり」等のタグがつけられた作品です。

七年後のμ'sが一堂に介した時、事件の幕は上がった。凄惨な姿で発見された...

綾部卓悦

音ノ木坂学院の死(出題編)

綾部卓悦

2017年1月27日 23:17
七年後のμ'sが一堂に介した時、事件の幕は上がった。
凄惨な姿で発見された"彼女"は密室から煙のように消えてしまう。外は歴史的な大吹雪。校舎からの脱出は不可能。一体、犯人は誰だ?


C91で頒布した内容をブラッシュアップしています。約4,000字増えました。
解決編は2月中旬にアップ予定。
 → アップしました。(解決編:novel/7810471

最終的には製本し、即売会で完全版を頒布します。
 → 2017/3/12の僕ラブ15で、解決編を含めた完全版を頒布します。
   サークル名『綾部小説館』スペース『年14』です。
   良い形で仕上がったのでぜひお立ち寄りください。

   → お陰様で完売しました。ありがとうございました。
     再販も検討中です。詳しい情報はTwitterでお知らせします。

   → 2017/5/28の僕ラブ16で再販します。
     誤字脱字の修正や若干の加筆を加えております。
     サークル名『綾部小説館』スペース『E39』です。
     よろしくお願いします。 

■Twitter
https://twitter.com/Takuetsu_Ayabe

■かんたんご意見ご感想フォーム
https://goo.gl/forms/91HXEigs20rLXpHB3

【推奨設定】
 方向:縦読み、フォント:明朝体(左)、
 テーマ:灰、行間:せまい(設定ボタンより変更可)

【修正情報】
1/30 00:05
8ページ「・十時、希、海未、家庭科室に戻る。」は誤表記です。
正しくは「・十時、希、海未、応接室に戻る。」です。大変失礼いたしました。
  • 閲覧数2401
  • いいね!68

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。