pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「ある日の風景、或いはプロローグ」 は「アイドルマスター」「アイドルマスターミリオンライブ!」等のタグがつけられた作品です。

未来に向かう最初の一歩は、いつだって、誰だって、不安だけど……不安でもいいんだよ...

アマツキ

ある日の風景、或いはプロローグ

アマツキ

2017年3月13日 00:40
未来に向かう最初の一歩は、いつだって、誰だって、不安だけど……不安でもいいんだよ。
765プロライブシアターができる、少し前。ぼんやりとした不安と戦う雪歩のおはなしです。

萩原雪歩SS合同誌「スノウドーム」に寄稿させていただいたSSです。
主催さまの承諾をいただきましたので、ぶどーかんライブ成功のお祝いに、自作分を全文掲載いたします。

合同誌は完売済みとのことですが、再販の予定があると伺っております。
自作分以外にも、素敵な作品が収録されておりますので、是非チェックしてみてください。

スノウドーム公式サイト(http://shououdou.info/snowdome/
頌櫻堂書房/第二てとら文庫 様

合同誌収録版とほぼかわっていませんが、今後加筆修正し直す可能性があります。
スペシャルサンクス・セミさん。ありがとうございました!

37人の夢の達成に、おめでとう。
13人の影にいては、頼ってしまっては、辿り着くことができなかったと思っています。
同じ歩幅で、辿り着けたのなら、きっと次は。50人で。
50人のアイドルたちが所属している765プロも、どうかよろしくお願いします。
  • 閲覧数1034
  • いいね!15

投稿した作品