フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「東洋骨董和菓子店~開店前夜~」 は「妖怪腐ォッチ」「耽美」等のタグがつけられた作品です。

妖怪ウォッチ、擬人化ウィスパーの過去をねつ造したお話になっておりますです。公式設...

猫谷トーマ

東洋骨董和菓子店~開店前夜~

猫谷トーマ

2017年3月17日 15:52
妖怪ウォッチ、擬人化ウィスパーの過去をねつ造したお話になっておりますです。公式設定は完全無視で、オリキャラも出てくるし死ネタなのでご注意を。
ウィスパーが幕末の日本で、あるお屋敷の美少年「黒木志郎」の執事をやっていて、彼に恋したウィスパーがあたふたするお話です。「美少年同士の耽美な恋」が書きたくて頑張った。前半と後半で少しだけウィスケーになってます。
年齢設定はウィスパー17歳。黒木志郎15歳。
ウィスパーの一人称は「俺」で、若さゆえに少し余裕のないウィスパーをお楽しみください!?長編は初めて書いたので大変でしたー(^^;
  • 閲覧数325
  • いいね!2

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。