フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「From me to you」 は「アドエヴァ」「ホワイトデー」等のタグがつけられた作品です。

ホワイトデーの存在を初めて知ったアドルフとお返し選びを手伝うことになったエヴァの...

縁代まと

From me to you

縁代まと

2017年3月18日 19:54
ホワイトデーの存在を初めて知ったアドルフとお返し選びを手伝うことになったエヴァの話です。
アネックス1号の出発日的にどう足掻いてもホワイトデーを地球で迎えることができなかったので、
地球生還IFとなりました。苦手な方はご注意ください。

■Attention
・元五班はドイツには戻らず、
 アドルフも個人情報が消去されているため一警護に所属しています
・五班全員でアドルフを助けたという設定のためエヴァにデンキウナギの能力はありません
・地球ゴキの本格始動時期はずれていると思ってください…
・もう班長ではないため「アドルフさん」呼びがデフォルトです

表紙にお借りしました!【illust/60413147
  • 閲覧数431
  • いいね!13

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。