フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「仕方ないから死んだ目をしたあいつをメタクソにします」 は「進藤ヒカル」「アキヒカ」等のタグがつけられた作品です。

まったく女体化した意味があまりないヒカ子。前世?での自殺未遂と鬱表現あります。逆...

鏡花水月

仕方ないから死んだ目をしたあいつをメタクソにします

鏡花水月

2017年3月21日 20:18
まったく女体化した意味があまりないヒカ子。前世?での自殺未遂と鬱表現あります。
逆行したけど佐為はいなかったし、神様に文句言ったらチマチマとした嫌がらせしかしてこないし、なんかもう嫌になったので碁にはかかわらずに生きていこうと思ったけど筒井さんはかわいそうなので囲碁部には入る。
ちなみに弁解するなら私は緒方さん大好きです。
緒方さんファンに殺されそうなので言っておきますが好きです。……弄り役を弄るのが。
全然塔矢本人の出番がないですが、ヒカルの回想では結構いますね。
前回のアンケートではとりあえずまとめてup票がなかったのでとりあえず分けます。

鬱ヒカルをさらりと流しながら介護して愛する塔矢が好きだったりします。
「死にたい」
「そうか。父が棋譜を送ってくれたから検討しよう」
「いつの」
「ヨンハとの」
「マジか」
「マジだ」
「よし早く並べてよ」
「了解した」

前世のアキヒカはこんな感じでした。
  • 閲覧数8645
  • いいね!267

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。