フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「まっくらやみの、あったかみ。」 は「癒し」「くすぐり」等のタグがつけられた作品です。

『本当のあったかさは、大好きな人の中に。』昔、家が漏電して一晩中全く電気がつかな...

nor@ほうよう天国

まっくらやみの、あったかみ。

nor@ほうよう天国

2017年3月21日 22:55
『本当のあったかさは、大好きな人の中に。』

昔、家が漏電して一晩中全く電気がつかなくなってしまい、すごく怖い思いをした覚えがあります。

その時はなんとかなったのですが、もし本当に電気が全くなくて暗闇の中一晩過ごすことになったら・・・でももしそんなとき、隣でぎゅってしてくれる優しいお姉ちゃんがいてくれたら・・・。

そんな実体験をもとにして思いついた癒しを形にしたのが今作であります。

いつもより文量は短めですが、その分読んでいるだけで安心して眠たくなるような癒し成分を詰め込んで書かせていただきました。

遠慮なく童心に帰っていただき、どんなに暗くて寒い夜でも、あったかくて幸せな一晩を、お過ごしください。

そして今回のこちら・・・コラボ作品となっております!

表紙は結城みやび様 user/2313432 に素敵なイラストを描いていただきました!

とってもかわいらしいお姉ちゃんで、見ているだけでどんな怖い夜でも安心して眠れちゃいそうですね!w

4/29追記・本作品が音声付きの動画化致しました!
CVは柚木桃香様です!!あま~くかわいらしいお声に癒されてくださいまし・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31117785
  • 閲覧数1923
  • いいね!21

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。