フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「絆と証(完全版) 【艦これ 時雨と提督5】」 は「艦これ」「白露/夕立/村雨/五月雨/海風/涼風」等のタグがつけられた作品です。

提督が、軍が、深海棲艦化に怯える時雨を想って出した答え。それが、「ケッコンカッコ...

忍恭弥

絆と証(完全版) 【艦これ 時雨と提督5】

忍恭弥

2017年3月25日 22:16
提督が、軍が、深海棲艦化に怯える時雨を想って出した答え。
それが、「ケッコンカッコカリ」だった。

全十八回でお送りしてきました【時雨と提督】シリーズ第五弾、指輪編です!
このお話で、【時雨と提督】シリーズは第一部完結となります!
約一年間のおつきあい、ありがとうございました!
※連続投稿時に本来の第十五話にあたる「ケッコンカッコカリ」が抜けていました。
  この完全版には収録されています。


前の話「スノウハレーション」→novel/7642597
次の話「(キス島撤退戦編・タイトル未定)」→

時系列目次はこちら→novel/8032611
  • 閲覧数1139
  • いいね!13

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。