フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

他にも作品の再投稿や広告非表示など便利な機能が盛りだくさん

pixivプレミアムに登録する

pixivへようこそ

この作品 「伴美砂都 既出作品サンプル」 は「文学」「オリジナル」等のタグがつけられた作品です。

2017年3月末までの頒布となる、伴美砂都の既刊のサンプルをまとめて掲載いたしま...

つばめ綺譚社

伴美砂都 既出作品サンプル

つばめ綺譚社

2017年3月28日 21:11
2017年3月末までの頒布となる、伴美砂都の既刊のサンプルをまとめて掲載いたします。
入手方法などについては、つばめ綺譚社のブログ「Web版つばめ報」( http://ameblo.jp/tsubame-kitan/ )へ!
作品ごとに改ページをしております。掲載作品はこちらの四作です↓

『世界』
―語義としての「世界」とは二つあると私は考える。
 一つは「全世界」としての世界、もう一つは「生活圏」としての世界である。
 生活圏としての世界というのは、基本的には
 家庭・学校・職場のように自分がそこに「いる」状態が日常となる場所、
 自身が直接に、また何らかの媒体を使って積極的に”関わる”
 もしくは不可抗力として”関わられる”状態にあるもので構成されている。―
私の生きる、ちっぽけで愛しい「世界」の物語。四篇の短編を収録しました。

『Re:17』
個人ブログに掲載した処女作「milky way」ほか、伴が10代から20代前半ごろまでに執筆した三編の短編集です。
収録作品:「milky way」「Crazical Trip and...」「Scene1」

『喫茶カサブランカ』
雑誌「つばめの巣」第一号に掲載した「喫茶カサブランカ」、同第二号に掲載した「蛍光オレンジのコスモス」ほか書き下ろし二編を加えた短編集です。
収録作品:「喫茶カサブランカ」「蛍光オレンジのコスモス」「蛙」「獏」

『海の夢』
「私は、どこにも行けない」 ―閉塞感を抱えながら日々を過ごす少女、輪廻。
「約束は果たされない」   ―複雑な家庭環境の中、淡々と生きる少年、一太。
「私の名前には意味がない」 ―ある出来事がきっかけで自室から出られなくなってしまった少女、美紅。
それぞれの葛藤を抱えながら、工業地帯と海のある町で育った3人の少年少女の物語。
  • 閲覧数68
  • いいね!0

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。