フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【試し読み】紫灰の日時計・下」 は「主従」「恋愛」等のタグがつけられた作品です。

皇女アーシュラは弟ベネディクトの分家を皇帝に願い出る。それはお互いの心に深い傷を...

StudioF#/二月ほづみ

【試し読み】紫灰の日時計・下

StudioF#/二月ほづみ

2017年3月30日 16:58
皇女アーシュラは弟ベネディクトの分家を皇帝に願い出る。
それはお互いの心に深い傷を残すこととなり、
人々は姉弟の絆が軋む音を聞いた。
悲しみから病床に伏す主の夢を、エリンは複雑な思いを
抱えながらも、叶えることを誓う。
しかし、運命の歯車は否応なく回り、彼らを翻弄しはじめる──

エウロを三百年に渡って支配するアヴァロン皇帝家の居城を
舞台に、愛と憎しみが交錯する宮廷劇、完結編。

★冊子版
http://mps.f-sp.net/itemdetail/?t=%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%83%BB%E5%B0%8F%E8%AA%AC&c=&p=0&id=88

★Kindle読み放題対象にて配信中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00K4D6SNG/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_O5lVzb13GGVJP
  • 閲覧数197
  • いいね!3

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。