pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「猫と花火と恋心」 は「矢澤にこ」「にこまき」等のタグがつけられた作品です。

田舎での同棲十年目の三十路にこまきが猫を飼ったりする話。前に投稿した『私たちの還...

わいえぬ

猫と花火と恋心

わいえぬ

2017年4月10日 13:25
田舎での同棲十年目の三十路にこまきが猫を飼ったりする話。
前に投稿した『私たちの還る場所』(novel/7471342)と同世界線、同じ設定のお話で、続編のようなものです。単品でも読めると思いますが、よろしければ前作もぜひ。

この作品と『私たちの還る場所』は真姫誕で発行予定の新刊『チェリーブロッサム・スクランブル』に収録されております。この二作の他に、書き下ろしを三本収録しています。こちらもどうぞよしなに。
『チェリーブロッサム・スクランブル』のサンプルはこちら:組版サンプル(illust/62348002) 本文サンプル(novel/8039959
メロンブックスさんでの通販予約も始まっています→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=213984
  • 閲覧数1080
  • いいね!36

投稿した作品