フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【スパステ】君の世界に僕はいない【サンプル】」 は「二階堂大和」「八乙女楽」等のタグがつけられた作品です。

2017/5/4 TOP OF THE SUPER STAGE 2017東5ホー...

りんく

【スパステ】君の世界に僕はいない【サンプル】

りんく

2017年4月20日 04:22
2017/5/4 TOP OF THE SUPER STAGE 2017
東5ホール な80a 【匣入り娘】

だ、脱稿!入稿しました!!
不備がなければ当日新刊があります!!ヤッター!!

〈新刊あらすじ〉
以前から楽に惚れていた大和が、楽の結婚や離婚に振り回される話。大和くんがノーパンになったり、彼シャツしたり、太腿とか尻を撫でられたりしています。全年齢です。
楽がモブ女と結婚してますので苦手な方はご注意ください。また、龍之介くんをいい感じの間男にしたくて書きましたので、途中に龍ヤマ的な龍→ヤマの表現があります。最終的には楽ヤマです。

サンプルはなんかいい感じのところを抜粋して載せております。

新刊 『君の世界に僕はいない』
B6 / 本文56P / 600円

表紙は前回に引き続き、私の敬愛する友人に描いてもらいました。いつもありがとう。

当日は前回の既刊とコピ本(コンビニ夜勤)を持っていく予定です。コピ本は残部が少ないです。
間に合えば今回も新しいコピ本を持っていきます。

後日、お品書きと共にシュッシュッと現れます。
それでは、当日はスペースにてお待ちしております。楽ヤマ良き!いいぞ!!
  • 閲覧数684
  • いいね!25

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。