pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「聖燦祭 ―万果の神子姫と龍のハフリ―(無印)」 は「人外」「ファンタジーめし」等のタグがつけられた作品です。

昨年、参加させていただいた葬送アンソロジー『レクイエム』にて書かせていただきまし...

イヌハク

聖燦祭 ―万果の神子姫と龍のハフリ―(無印)

イヌハク

2017年5月6日 14:24
昨年、参加させていただいた葬送アンソロジー『レクイエム』にて書かせていただきました。久々に全力で正統派ハイ・ファンタジーをかきました。大変楽しかったです。

発行から一周忌となり、WEB再録の許可がおりましたのでアップします。
なお、今年の冬~来年の夏にかけて、本編を大幅に改訂・シーンの付け足しを行い、短編を七~八本加え、イラストもお願いした完成版を出すつもりでおりますので、興味がおありでしたらご覧ください。

なんにせよ、自分の原点のような世界観で、自分の書きたいことを書いた物語でした。主催様と喪主の皆さんに感謝しつつ、新しい物語につなげてゆければと思います。

ちなみに葬送アンソロの特設ページはコチラ↓
http://karappono.web.fc2.com/requiem/