フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「やはり俺が餌付けされるのは運命なのかもしれない」 は「今日はパスタね」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」等のタグがつけられた作品です。

こっちの作品ではお久しぶりです。前回の「やはり俺が餌付けされるのは間違っている…...

きりがる

やはり俺が餌付けされるのは運命なのかもしれない

きりがる

2017年5月8日 00:01
こっちの作品ではお久しぶりです。
前回の「やはり俺が餌付けされるのは間違っている…のか?」はなんとランキングで1位に入りました。本当に嬉しかったです。皆様、有難うございました!

山なし谷なしの文章がまさか1位になるとは思いもしませんでした。今回も淡々としておりますけど。

それで、コメントに続きを期待されている方がいられたので、書いてみました。まぁ、今回はちょっと雰囲気が変わってますけど…

修学旅行後だからね。仕方ないね。
でも餌付けにゃ持って来いだったの。仕方ないの。

単発とか長く続かないかもしれないものはこのシリーズに入れます。むしろ全てのシリーズの作品がこっちに入っちゃうレベルだけど(笑) くしゃみで女体化のやつとかね。

どの作品でもコメントはしっかり読ませて頂いております。いつも有難う御座います。
  • 閲覧数4721
  • いいね!214

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。