フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【3分間SS】彼が時間を戻すとき【SF】」 は「ショートショート」「5001~10000字」等のタグがつけられた作品です。

ある日とつぜん、世界中の時間が三分だけ巻き戻るようになった。世界中がそのウワサで...

かざみまか

【3分間SS】彼が時間を戻すとき【SF】

かざみまか

2010年10月23日 04:20
ある日とつぜん、世界中の時間が三分だけ巻き戻るようになった。世界中がそのウワサで持ちきりになる中、僕はひとりの少女に声を掛けられた──

ファミ通文庫さんのコンテスト参加作品第六弾です。よくある時間遡行ネタで、記憶を持ったまま時間を遡るのが主人公だけじゃなかったらどうなるかなあと考えてみました。「あーうぜー今日も誰かが時間を巻き戻してるよー」「なんか最近多いよねーマジ勘弁!」「ていうか犯人誰だオイ?」みたいな。
なんかやたらと赤毛ヒロイン率高いですけど、でもアンって名前ならやっぱ赤毛ですよねjk。
個人的に3分間SSで一番気に入ってますー。選考には落ちたけどな!
  • 閲覧数1101
  • いいね!15

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。