pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「CoCシナリオ「夢男奇譚」」 は「CoCシナリオ50users入り」「ホラー」等のタグがつけられた作品です。

夢でとある男に出会った。男は言う・・・「あの橋が完成した時が世界の終わりとなるだ...

S.mattya

CoCシナリオ「夢男奇譚」

S.mattya

2017年5月23日 10:48
夢でとある男に出会った。

男は言う・・・
「あの橋が完成した時が世界の終わりとなるだろう。」

この不思議な男との出会いが奇譚の始まりとなる。

27/5/23
シナリオをpixivに直接書き始めました!
いつ頃完成するかは未定です。
5/26
至急シナリオ完成させました!
誤字非常に多いです!!
まだ更新を繰り返すのでよろしくお願いします。
(NPCデータも容易不足です。)
5/29
SCPのKP情報を追加しました。
6/3
SCP-914を追加しました。
また、【最後】に探索を行うポイントを用意しました。
NPCデータを追加しました!!
取り敢えずはこれでシナリオ完成です。
誤字等発見あればご報告おまちしております。
6/7
全てのSCPの資料を探索箇所に用意しました。
SCP-400-JPの出現数を調節しました。
キーアイテムの入手ポイント、ヒント、武器を増やしました。
7/1
PDFをDropboxで公開しました。
誤字等あった場合申し訳無いですが、此方で訂正は出来ないので使用前に個人で訂正をお願いします。
https://www.dropbox.com/s/4gunfej0fdn3c3k/%E5%A4%A2%E7%94%B7%E5%A5%87%E8%AD%9A.pdf?dl=0
8/19
SCP-400-JPとの戦闘の際に装甲車で前方に進めない処置を追加しました。
また、車体で轢いた場合のダメージを載せました。
Trun endを追加しました。
12/30
SCP-070-JPの描写を変更しました。
  • 閲覧数2283
  • いいね!28

投稿した作品