pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【ヨハネ誕】 ヒマワリ色☆TripDrop 【本文サンプル】」 は「津島善子」「ラブライブ!サンシャイン!!」等のタグがつけられた作品です。

☆7/2(日)にPiOで開催される『ヨハネ誕』にて頒布予定の新刊「ヒマワリ色☆T...

わいえぬ

【ヨハネ誕】 ヒマワリ色☆TripDrop 【本文サンプル】

わいえぬ

2017年7月1日 01:27
☆7/2(日)にPiOで開催される『ヨハネ誕』にて頒布予定の新刊「ヒマワリ色☆TripDrop 6年後にタイムスリップしたんだけど何か質問ある?」の本文サンプルです。よしまる小説本です。ワーイ!
☆組版サンプル→illust/63642340 委託(メロンブックス様)→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=227860
☆カバーと帯付き文庫本/226P/1000円 ノベルティ:売上カード風しおり
☆スペースは【善子19】です。
☆表紙はのょんさんに描いていただきました!

☆あらすじ
 高校一年生の津島善子は、幼馴染の国木田花丸と付き合い始めて一か月。しかし、花丸から「善子ちゃんのことが好き」と言ってもらったことはなかった。もしかして、花丸は私のことが好きじゃないのではないか。一抹の不安を抱えながらも、東海予選に向け、部活動に励む日々を送っていた。
そんなある日、善子と花丸はちょっとしたことで喧嘩をしてしまう。ふてくされた善子は持ち前の不幸もあり、階段で頭から滑り落ちてしまう。そしてなんと、その衝撃で六年後にタイムスリップ!
 なんやかんやあって六年後の世界で大人になった花丸と出会うが……何だか少し様子が変?
「浦の星……? もう、随分前に廃校になったよ?」
善子がやってきたのは、ただの『 未来 』ではなかった。なんと、この世界ではAqoursが成立せず、浦の星女学院は廃校の運命を辿っていたのだ。
つまり、善子がやってきたのは『六年後の未来』かつ『平行世界』で……?
「タイムスリップとか、悪魔的にもありえないでしょーっ!?」
果たして、善子は無事に元の世界に戻れるのか。そして、花丸に「好き」と言ってもらえるのか。
そんな青春ドギマギ系よしまるストーリー!

……という感じのラノベ風を目指して書いたよしまる小説本です。いつもの感じよりも軽く楽しく読めると思います。

サンプルは6年後花丸に出会うところまでです。当日はよろしくお願いします!
  • 閲覧数565
  • いいね!14

投稿した作品