フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「ワインレッドの躰【山形小説家・ライター講座参考作品】」 は「山形小説家・ライター講座」「ピクシブ文芸」等のタグがつけられた作品です。

2017年5月28日開催 山形小説家・ライター講座(講師:宮木あや子)https...

山形小説家・ライター講座

ワインレッドの躰【山形小説家・ライター講座参考作品】

山形小説家・ライター講座

2017年7月10日 17:24
2017年5月28日開催 山形小説家・ライター講座(講師:宮木あや子)
https://bungei.pixiv.net/archives/category/serial/ymgt-kouzadayori

参考作品

タイトル:ワインレッドの躰
著者:香川澪

あらすじ:
 ケーキ屋の息子である秋山葵は、息子であって息子ではない。それに薄々感づいていた父のある行動が原因となり、小学四年生の夏休みに、葵の母親は家を出て行った。第二次性徴に違和感を感じながら、葵は成長していく。大学生になった葵はある日、平尾光というネイリストに出逢う。それをきっかけに、それまで恋愛に対して頑なだった葵は、次第に変わっていく。光自身も、葵という人間の輪郭に触れることによって変わっていく。しかし葵は光に溺れてままではいけないと考え、光との関係をリセットしようと試みる。

【山形小説家・ライター講座とは】
https://bungei.pixiv.net/yamagatakouza
第一線で活躍中の作家や評論家の方を講師としてお招きし、受講生が提出する短編作品(毎回3~5本)をテキストにして、講評ならびにトークショーを行う講座です。
  • 閲覧数129
  • いいね!1

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。