pixiv has updated the Privacy Policy as from March 30, 2020.

Details

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

Welcome to pixiv

"朝、雀の声を聴く", is tagged with「創作百合」「百合」and others.

朝チュンから始まる社会人百合。テーマは『結婚』佐藤弘美はごく普通のキャリアウーマ...

毘沙門天ゆるいこ

朝、雀の声を聴く

毘沙門天ゆるいこ

7/19/2017 19:14
朝チュンから始まる社会人百合。テーマは『結婚』
佐藤弘美はごく普通のキャリアウーマン。彼女はある朝、裸の後輩が隣で寝ていることに気づく。確かな状況証拠と証言から、後輩の浅川とセクシャルな関係になってしまった佐藤。戸惑う彼女は強引な浅川に丸め込まれ、付き合うことになってしまう。
しかし佐藤は、先日まで夢見ていた幸せな結婚のことを忘れられずにいた。結婚を約束してくれた彼氏とは、浮気を機に別れてしまった。それでも佐藤は、どこか後ろ髪を引かれる思いで、浅川との関係を続けていた。
あるとき、浅川は我慢していた想いを佐藤に伝える。寂しさを埋めるために関係を続けていた佐藤は、過去を清算し、彼女と向き合うことを決める。元カレの輝樹と会うことにした佐藤は、会話のなかで〝結婚〟とはなにか。幸せとはなにか。今の自分の気持ちに気づき、誰かと結婚したいだけだった輝樹に別れを告げる。
会社で浅川に声をかけると、彼女は恥ずかしそうに応じた。佐藤は浅川をいつもどおり家に招くと、彼女に告白する。そして大いに求めあったあと、佐藤は浅川――鈴子のことを質問責めにする。そして2LDKのアパートに空き部屋があることを告げると、同棲しないかと持ちかける。
「女同士って、一緒に住んだらもう結婚よね」「え? そうなるんですか? これ」「そうなるでしょ。これって」なんて囁きあいながら、ふたりは幸せなキスを繰り返すのだった。