ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「かみさまのきまぐれ」 は「purplesoftware」「アマツツミ」等のタグがつけられた作品です。

 18禁ノベルゲーム、パープルソフトウェアさんの『アマツツミ』より、たぶん健全で...

たまき颯

かみさまのきまぐれ

たまき颯

2017年7月22日 21:28
 18禁ノベルゲーム、パープルソフトウェアさんの『アマツツミ』より、たぶん健全でifなSSです。
 ほたるんへの歪んだ愛が、ほたるエンド2もといハッピールートの本編で描かれる最後の場面、その少し前の月曜日と、後の月曜日の2本の短編になりました。どちらも同じ題になってしまったのは初めてです。

 最初はいつも通り、こころんほたるんで1本の百合を書こうとしていたのですが、力不足も甚だしく早々に断念しました。主人公を出さなければいけるだろうと思っていたのは甘かったようです。
 むしろ誠さんから見たほたるが1番可愛いんだという当たり前の事実に気づいて、唐突に1本増え。
 内容も当初想定していたものとはだいぶ遠くなり。愛さんが勝手に“言霊”を使い始めてしまってから、ずれていった気がします。誰も脱がせていないのでセーフでしょう。

 勝手な解釈と設定が含まれていることにつきましては、ご容赦くださいませ。
 あと、疑問に思われるかもしれない1点につきまして、ここで弁明させてください。

 Q.こいつらいつまでいちゃいちゃしてるんだ?
 A.いつまでもです

 すべてのほたるに、祝福を。
  • 閲覧数289
  • いいね!3

投稿した作品