フィードバックを送る

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「8月7日 モブハン詰め」 は「モブリット・バーナー」「モブハン」等のタグがつけられた作品です。

今年もやって来ましたよ!モブリット・バーナーの日です!本当は『着たままフェスタ』...

あんのん

8月7日 モブハン詰め

あんのん

2017年8月7日 04:12
今年もやって来ましたよ!
モブリット・バーナーの日です!

本当は『着たままフェスタ』用に書いていたものを上げようと思っていたのですが、全く間に合わず、あちこちで書き散らかしていた文章の中から、「あー、この後、モブリットがバーナーしそう」というものを集めて加筆修正しました。

***
『優しい男』
私はツイッターをしていないのですが、「こんなのやってるよー」と教えて貰うと、ホイホイと参加しています。
『受けに優しくしてと言われたら』というタグに書いたものです。140文字バージョンと、それに収まりきらないロングバージョン。みんなよく140字に収まるなぁ。

『不器用な誘惑』
「とにかく何でもいいからエッチぃモブハンをください!」と言われて、30分くらいで書いたもの。だけど「欲しいのは、この後なんだよ!」と言われた(笑)

『Good morning,my Honey』
JEさん〈user/16093159〉のブログで、「書きかけの漫画の続きを下さい!」という募集に押しつけたもの。JEさん、ありがとうございました!
初めて結構エッチぃシーンを書いたので、とても恥ずかしかった。読んで下さった人にも「あ、あんのんさんが、ついに…」と言われた。あの頃はピュアだったんだね…。

『ホテルへGO!』
現パロ。
『できてないモブハンをホテルへ連れ込もう』というテーマで書いたもの。タイトルそのままの話。
オマケで、なぜこんな展開になったのか、という裏話つき。エルリが友情出演しています。

***
昨年の作品は、なんだかちょっとセンチメンタルな結末だったんですよね。まさかその二日後にあんな展開になるとは思いもよらず、「うわあぁぁ」となったのを覚えています。
モブハン尊いね…!

ちょこちょこと書き貯めたものがあともう少しあるので、そのうちにまとめます。コニーとモブリットの話とか、大江戸オスハンモブとか…。

いつも閲覧ありがとうございます(*^^*)前回は突然のライナー話だったのに、反応頂けて嬉しかった…!

表紙はたいとるぐらふぃさんからお借りしました。

***
最近まくろすの話をしていたので、久々にFireBomberのアルバムを聞いてます。結構覚えていて、車の窓全開なのを忘れて「突撃ラブハァ~♪とか歌っていたら、通りすがりの小学生に不審な目で見られた……
  • 閲覧数619
  • いいね!33

投稿した作品

 

フィードバックを送る

pixivでは今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。
あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいた内容すべてに返信することはできませんが、開発メンバーみんなで目を通しています。
フィードバックの種類
この内容で送ります
フィードバックの種類:
ありがとうございました!
サイトは随時アップデートしていきます。
また何かお気付きの点ありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。