pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「揺り籠の護り手~初めての~」 は「最遊記小説10users入り」「悟空」等のタグがつけられた作品です。

2017/08/12 夏コミ 東京ビックサイト 東6ト11a「水桜月亭」新刊のご...

宝厨まりえ

揺り籠の護り手~初めての~

宝厨まりえ

2017年8月11日 11:40
2017/08/12 夏コミ 東京ビックサイト 東6ト11a
「水桜月亭」
新刊のご紹介です。

…新刊といっても無料コピー本の再録+新作1編です。
悟空に獣耳をつけたら絶対可愛いだろう!と思って書き始めたシリーズの番外編です。
番外編といっても「現代の世で生きにくい妖を本のなかに保護する三蔵と、狐の妖の悟空」という設定と
「なにかショックなことがあったようで声を失っている、ちみっちゃい妖の悟空が三蔵の元で暮らしている」
という設定だけ押さえていただければ、割と読めるのではないかなぁ…と思うのですが。

新刊には「初めてのお遣い」「初めてのお留守番」「初めてのお料理」が入っています。
チラ見せは「初めてのお遣い」
本文には赤い髪と緑の目の方もちらりと…。

→その他の既刊本、アンソロについてのご案内は
http://eau.cerise-moon.com/offline/ad/20170812.html
  • 閲覧数1584
  • いいね!17

投稿した作品