pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【一次創作】フェイク・リトル・シンデレラ10」 は「一次創作」「別れ」等のタグがつけられた作品です。

一次創作オリジナル小説(今は10/12話)天涯孤独になった16歳の織原琉羽(るう...

千葉有記(ちばゆき)

【一次創作】フェイク・リトル・シンデレラ10

千葉有記(ちばゆき)

2017年9月13日 12:08
一次創作オリジナル小説(今は10/12話)

天涯孤独になった16歳の織原琉羽(るう)は、よく知らない年上の男性――夕凪栄太(えいた)に引き取られる。
琉羽は人との別れがトラウマで心を閉ざそうとしていたが、栄太はその気持ちを受け入れた。
少し安心した琉羽は、この浮き沈みする気持ちの正体が分からないまま2人での共同生活が始まった。

残りの少ない時間を“家族として笑って過ごす”ことにした琉羽。ざわざわする気持ちで栄太の帰りを待っていた。そこに栄太が泥酔状態で帰って来て……?

【time20 十二時の鐘】
【time21 魔法は儚く散って】
掲載

※昔、『E☆エブリスタ』で結城都ペンネームで書いていた『シンデレラな初恋』のストーリーと同じです
※24章まで分けた長編にする予定(現在は21章)

2017.09.13(水)
  • 閲覧数105
  • いいね!1

投稿した作品