pixivは2018年5月16日付けでプライバシーポリシーを改定します。内容が以前よりも明確になり、EU(欧州連合)の新しいプライバシー保護法にも対応します。

詳細

ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「【一次創作】フェイク・リトル・シンデレラ12(完結)」 は「言葉」「恋愛」等のタグがつけられた作品です。

一次創作オリジナル小説(今は12/12話)完結編天涯孤独になった16歳の織原琉羽...

千葉有記(ちばゆき)

【一次創作】フェイク・リトル・シンデレラ12(完結)

千葉有記(ちばゆき)

2017年9月24日 14:23
一次創作オリジナル小説(今は12/12話)完結編

天涯孤独になった16歳の織原琉羽(るう)は、よく知らない年上の男性――夕凪栄太(えいた)に引き取られる。
琉羽は人との別れがトラウマで心を閉ざそうとしていたが、栄太はその気持ちを受け入れた。
少し安心した琉羽は、この浮き沈みする気持ちの正体が分からないまま2人での共同生活が始まった。しかし気持ちの正体が分かる……恋心だったのだ。

しかし、琉羽も栄太も互いに言わないまま。時間だけが過ぎる。
その時に栄太に許嫁がいることを知ってしまった琉羽は、“家族”として残る時間を過ごすことに決めた。

だが、ふとした事でその時間も終止符を打って、琉羽は家から出てしまう。
栄太は必死に探しだしたが、「“家族ごっこ”はやめましょう」と言われた。
完全に終わったかのようにみえた。
でも、やっぱり互いに諦め切れなかったので……

【time23 与えられた幻想(しあわせ) 掴む幸せ】
【time24 本当の姿の君と】
掲載

※昔、『E☆エブリスタ』で結城都ペンネームで書いていた『シンデレラな初恋』のストーリーと同じです……が、この章は掲載してません
※完結です

2017.09.24(日)
  • 閲覧数83
  • いいね!2

投稿した作品