ちょっと入力するだけ! 簡単!

pixiv新規登録(無料)

他にも便利な機能がいっぱい!

pixivへようこそ

この作品 「urge over kill of love」 は「蘭あお」「アイカツ!」等のタグがつけられた作品です。

【新刊サンプル】いちごが去った冬。蘭はあおいに惹かれ、ついに想いを告げ、交際を始...

がせ

urge over kill of love

がせ

2017年11月10日 00:07
【新刊サンプル】
いちごが去った冬。蘭はあおいに惹かれ、ついに想いを告げ、交際を始める。
一時はうまくいくかと思えた二人。
だけど、やっぱりあおいはいちごのことが一番好きで——蘭に、別れを申し出る。

「あおい以上の人なんて現れる気がしないな」別れても、蘭はあおいを想い続ける。
そんなある日、蘭はユリカから愛を告げられる。
「蘭さんにとって、私が一番じゃなくてもいいんです」
一番になれなくても、恋人になりたい。

その約束で始まった交際も、やがては歪に摩耗していく。
見かねたヒカリの提案で、蘭はあおい、ユリカ、そしてヒカリの三人と同時に関係を始め——。
四人が交わる三つの関係、二人たちの時間は一つ。

表紙は千々石さわ(user/229412)様。

【頒布情報】
11/12「芸能人はカードが命!14」ミ04「篤農ドラゴン」にて頒布します。
18/01/19DL販売開始しました。
全年齢向け/文庫/本文306p/紙1200円/DL900円です。
BOOTH→https://dragonfarm.booth.pm/items/685416
  • 閲覧数672
  • いいね!6

投稿した作品